ブログ

新しい一歩へ

111226threedim

2008年、この活動の前身である『地球環境プロジェクトウィズアース』という任意団体を発足しました。
それから、もう9回の夏を迎える事になります。
当時、雷に打たれた様に発足したあのチームが、この活動となって道になり繋がって来たことが不思議でなりません。

 

毎年毎年、続けようか、休もうか、止めようか、そんな力の入らない、自然の流れに任せた活動であったから続けて来れたのだと思います。

 

しかし、そんな流れの中で、「物事は始めたら成長していく」ことに直面して行きます。

 

それに後押しされ、やらなくても、やってもいい・・・から、何としてもやって行かなければと言う気持ちが沸いてくるものです。
まるで・・子供を産んで育てる過程のように、少しずつ少しずつ形にして来た結果のこの日です。

 

成長した活動が、社会の役に立つべく巣立って行くのを見るのは、例えるなら母の気持ちです。

 

これまで、様々な形でご支援ご協力くださった方々、携わって頂いたボランティアの皆様、ハーブを愛好していてくださる方々、皆さま本当に今までありがとうございました。

 

そして、新たに一歩踏み出した、『MOMO TULSI PROJECT』をこれからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

この度、ホームページや案内として形として表すことは、とても大切なのだと気づかされました。

 

見えないものを、見えるようにすると伝わらないと思っていた物ごとが、すんなりと解りやすく伝えられますね。

 

この活動に最初から関わって頂き、また今回もホームページを手掛けて頂きました、株式会社ワイズプランニング様には、心よりの感謝を申し上げます。

 

代表の立川社長様 制作して頂いたWEBユニットマネージャーの稲田様 スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

ブログの記事