ブログ

2017年ホーリーバジルの苗植えが終わりました。

image1

2017年の島松沢の苗植えが終わりました。

ボランティアの方々のお手伝い、中島さんご夫婦のお力添えで、今年も中山久蔵さんの遺された土地に苗を植える事が出来ました。

 

まずマルチを張ります。

image5

 

 

苗を植えて行きます。

image6image3

 

 

完成しました。皆様お疲れさまでした。

image4image1

 

この日は6月15日札幌祭りの日で、札幌はずっと雨の降り通しでした。

しかし、思い切って向かった島松沢は見事に雨は降らず、終わった途端に恵みの雨が降り出すと言う、素晴らしい状況を与えて頂きました。

 

携わる皆様の普段の行いの現れ・・かな??(笑)

 

皆様、本当にお疲れさまでした 🌿🌿🌿

 

IMG_3408

 

ブログの記事