ブログ

リターンを完了いたしました。

リターンの完了のお知らせ

北海道から元気にしよう

この度は READYFOR? のクラウドファンディングのプロジェクト
『大地と空気を浄化するハーブを植えて、北海道を元気にしたい! 』にて、ご支援を賜りまして誠にありがとうございました!!

 

お陰様でこの度ご支援頂けました事で、目標金額を達成する事ができ、過疎化する地域を活性化する為のネットワーク構築に関わる資金、広報活動や、苗制作代、ハーブ畑の設備費用に充てさせて頂くことが出来ます。

 

北海道は緑豊かな大自然がクローズアップされる中、この近代の道へ続く150年の間に、日本各地の例に漏れず急激な速度で自然破壊や負の遺産を残した場所でもあります。
その豊かな資源を食い荒らすように人間の力で破壊して物質主義に傾いたことは、通る道であったのかもしれませんが、個人個人がこの先を考えて改善して進む必要がある事だとも感じます。

 

その環境の現状にも目を向けながら、自浄作用の高い・・・この『比類なきもの』と古代より受け繋がれてきたTULSIという植物を皆で喜びと楽しみをもって植えることでそのサポートを頂き、人の意識進化と共に土地と空気の浄化の一助となる活動をしてまいりたいと思います。
皆さまの温かいお気持ちを無駄にせぬよう、この活動を地道に継続していくことが恩返しであると考え、変わらぬ気持ちで進めて参ります。

 

リターンの一つである、『MOMO TULSI PROJECT STORY』 に関しては、現在制作を進めております。
8月いっぱいまでに、下記サイト にてダウンロードの形を取らせて頂き、皆さまに閲覧頂けるように準備しております。

北海道から元気にしよう!! 北海道 MOMO TULSI PROJECT サイト

http://www.momo-tulsiproject.com/
準備が整いましたら、再度ご連絡申し上げます。
大変ご迷惑おかけしますが、今しばらくお待ちくださいませ。

 

お届けにあがりました!! 以下一部、掲載させて頂きます♪♪
Beat-Sonic OTARO さま

IMG_6926

 

株式会社 ワイズプランニング 立川 さま

20160807_190007

 

この度は、本当にありがとうございました。

MOMO TULSI PROJECT  相川 さおり

ブログの記事